お喜びの声

私たちが丹精込めて作りました。
生まれ育った青森にある畑で日々にんにく作りに勤しんでいます。私達が丹精込めて育てた美味しいにんにくで作ったこの黒にんにくを是非、一度食べてみて下さい。きっとその美味しさに驚かれるはずです。


ありがとうの一言が私たちの最大の喜び。


群馬県 KW様
今まで試した黒ニンニクは価格は安いのですがクセが強く食べずらかったので今回、少しお高いのですがこちらの黒にんにくを試しに購入しました。食べた感想ですがにんにく自体の品質の良さを実感することができてとても美味しかったです。お値段以上で大変満足です。


群馬県 MA様
お試し品を食べてみて美味しかったのでそこから定期購入しています。フルーツのような感じで上品な甘さです。何でもすぐ飽きてしまう私ですがサラダに入れても美味しいので、この黒にんにくは今でも食べ続けています。今後は、色々なアレンジに挑戦して楽しみたいと思います。


栃木県 EK様
チラシを見て初めて黒にんにくを購入しました。お試しは1袋500円でしたので欲張って3袋購入しちゃいました。大丈夫かな(笑)お試しで購入したのですが今では朝に1個、夜に1個食べています。味にもハマっていますが何より体がパワフルになったと感じてます。


埼玉県 TW様
黒にんにくの効果がまるまる実感できます。ニンニクその物へのこだわりを感じますね!似たような商品も購入しましたが体感効果が全然違います。体力的にも疲れを感じにくくなったという感じです。おかげさまで毎日が元気ハツラツです!


東京都 YS様
私はにんにくが大好きで黒にんにくにも興味があったのですが、なかなか私好みのモノがなくまた、高いだけのものも多くこんなもんかと忘れていました。その後、友人宅でこちらの黒にんにくを食べる機会があり、好みの味で気に入ったので購入を決めました。今は毎日食べてます!


静岡県 KT様
品質以上の手頃なお値段なので毎日2、3個を食べて続けています。もう習慣になってますね!個人差があると思いますが、少し高めだった血圧が改善してきました。体が少し熱くなるのを感じるので免疫力アップの効果もありそうです。これからも食べ続けます!


福岡県 HE様
黒にんにくは他店のものを5種類ほど食べたことがありますが、わたしはこちらの黒ニンニクがやさしい味で一番食べやすく美味しかったです。効果は人それぞれと思いますが体調もよくなった気がします。食べ忘れた日は気のせいか少し肌が老けるような気がします(笑)


秋田県 HS様
私はサプリメントが苦手で他に滋養強壮になるものはないかと探していました。私の周りで話題の黒ニンニクにも興味があり今回購入しました。食べた感想ですがドライフルーツのような上品な甘さと食感が本当に美味しいです。生活にもハリが出てきたのを感じます。


野県 YY様
最近、体の調子がイマイチで何かいいものはないかなと、こちらの黒にんにくを購入しました。もともとにんにくが苦手な私ですが、こちらの黒にんにくはにんにく独特の強いクセを感じなくフルーティーで食べやすくて大好きになりました。体調も改善してきた感じがします。


福井県 AK様
両親が黒にんにくに興味があったのでお試しを3袋購入して1袋お裾分けしました。初めて食べたけどおいしいと喜んでいました。今度は定期購入も考えているので、また両親に分けてあげたいと思います。おいしい黒ニンニクをありがとうございました!